ふじもん@WEBの日和見ブログ-FAW

日頃の興味関心ごとをネタを更新していきます。WEB関連・アプリ・ゲームなどなど

【DarkSouls2】ダークソウル2実況動画はじめました #14 鈍い種火

こんばんは。ふじもん@WEBです。

いつも、ブログ並びに動画を見ていただきありがとうございます。

 

さて、今日は出先でAppBank梅田に行ってきまして。

マックスむらいのアンチグレアフィルムを貼ろうかどうか悩んでました。

iphone6の噂も度々ある中、なかなか心を決めかねております。

そういえば、関西圏のご当地パズドラキーホルダーが売ってましたよ。

一度実際に店舗で見る価値はあると思います。

 

熔鉄城で鈍い種火を取ろう!


【DarkSouls2】 ダークソウル2 活動実況β#14 熔鉄城で鈍い種火を取ろう ...

鈍い種火とは

マックダフの近くの篝火(忘却の牢)で、鍛冶屋がブンブンとハンマーを振り回していますよね。

あの人、鈍い種火を渡すと鍛冶屋として機能します。しかも、変質強化もしてくれるんですよー。

私のキャラは信仰(アンバサ)キャラなんで、雷派生にしたいんですよね。

 

また、ここで楔石の大欠片を無限売りしてくれたり、

技量戦士にはありがたい「打刀」を売ってくれます。

また、優秀なシールドも販売します。

 

ということで、土の塔をクリアしたら、最優先で、鈍い種火をとって武具ともに

強化を図りましょう。