ふじもん@WEBの日和見ブログ-FAW

日頃の興味関心ごとをネタを更新していきます。WEB関連・アプリ・ゲームなどなど

【DarkSouls2】ダークソウル2実況動画はじめました#23 聖人墓所 ネズミの王の尖兵

ふじもん@WEBでーす。

最近、次の実況を何にするか迷ってます。

ダークソウル2ばっかりなので、正直辛いw

なので、辛い時は戦国無双4でストレス解消してます。

戦国無双4 (通常版)

戦国無双4 (通常版)

 

 けど、戦国4は実況やってもあまりしっくりこないので、

次はTPSやろうと思ってます。FPSは昔好きだったのです。

特に、PS時代にプレイした「エイリアントリロジー」

これ、面白いし程よい緊張感があってよかったんですが、

3D酔いというかFPS酔いをしてしまいダウン。

それ以降は、FPSはプレイしてません。動画は見ますけど、長時間見ると

酔ってきます。 

エイリアン トリロジー

エイリアン トリロジー

 

 

ってことで、本題行きましょう。

 

聖人墓所・ネズミの王の尖兵


【DarkSouls2】 ダークソウル2 活動実況β#23 聖人墓所 ・ネズミの王の尖兵 ...

 

ギリガンに3500ソウルで梯子を下ろしてもらった先にあるエリアです。

ここは非常に短く、トラップもなし。特徴の無いマップです。

 

ネズミの王の尖兵

ネズミをとりあえず、狩りまくります。

すると、モヒカンヘッドのネズミが登場します。

印としては、ボスの名前とゲージが下に出てきます。

こやつがボスです。

正直、弱いです。

動画では4、5発で飛んでるはずです。

一個だけ注意するなら、囲まれないようにってことぐらいです。